handmade  top


リネンポーチ

リネンと大好きなギンガムチェックをつかいました。

ループの紐はリネンコードをつかい、タグとあきどまりの部分には、赤でポイントをつくって。

タグには、N とスタンプしています。

うちぶくろをつけたので、リバーシブルとしてつかうこともできます。



むすめの幼稚園のスクールバスの添乗をしてくださっているN先生に、プレゼントしました

「Nせんせいとまいにちバスに乗ってようちえんに行くの、たのしかったよ。

 Nせんせいとたくさんおはなししたこと、ずっとわすれないからね。」

という、むすめがわたしたお手紙が、とてもうれしかったと、なみだをこらえながらお話してくれました。

むすめもむすこも、そしてわたしも、毎朝、先生のあかるい笑顔にあえるのが楽しみでした。

楽しい幼稚園生活をありがとうございました。

これからも、かわいいこどもたちの笑顔のために、がんばってほしいです。